1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2018

乙女ゲーの萌え語りです。腐ってますのでご注意をww


フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

玲

Author:玲
薄桜鬼から見事に乙女ゲーにはまりました!
飽きっぽいのに気づけば乙女ゲー歴3年目に突入。これからも宜しくお願いします。
これまでのお気に入りは、二世の契り 華ヤカ デザキン等ギャグ要素ありのオトメイト率高し。
プレイ済作品はこちら

twitter ID reigame1

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: プリンス・オブ・ストライド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プリンスオブストライド 感想と拍手コメお返事
プリンス・オブ・ストライドをクリアしました。
あれ?おやゆび姫は?・・・・・・お察しの通りコンプできませんでした。
うーーーん面白くなかったというよりは、世界観が独特すぎて入っていけず。
こう・・・あーなんかいろいろあって仲間集めて解決するのね?で、今起承転結のどこらへん?
という一歩引いた目線でしかプレイできず。
絶対迷宮グリムの時もそうだったので花梨さんは好きだけどもこのシリーズは
向いてないな、と再確認したのでした。



で、次にプレイしたのがプリストです。
胸熱で面白かったーーーー!!!
これはもう万人にオススメできるなと思います。
基本は部活メインで個別恋愛は薄いのですが、長い間一緒に同じものに情熱をかけて、
一緒に感動して・・・つらいときでも励ましあったり、いいところわるいところ知っていける時間があって、
これはいつ好きになってもおかしくないなと思えました。


ただやっぱり部活~優勝!みたいな基本の流れが同じなので、一週目が一番面白く
あとはちょっと作業になってしまったのが残念。
しかしながらあのEDはカッコよすぎでしょう。月9かと思った。月9見てないけど。

恋愛面以外でもキャラ達がいきいきしてるし、(特に穂積と門脇のやりとりが好きでした)
対戦校までしっかり描かれているのもいいなと思いました。
それでこそ部活!



ただ、ギャラスタは正直いらないなと私は思いました。
キャラはいいんだけど、どうせなら部活モノだけで勝負してほしかった。
今後のCD展開を考えたらそりゃそっちの方が売れるよなとは思います。
でもアイドルものは他にもいっぱいあるし、せっかくストーリーがいいのに
どっちを売り出したいのかな?と疑問に思わずにはいられないというか。
考え出すと商業って面倒くさい。


今年に入ってプレイした作品の中では、まず間違いなくオススメしやすい作品だと思います。
そんな私の萌えはヒース先輩と、久我先輩。男らしさ万歳!
特にヒース先輩。あーーーーーこの手のある程度女慣れしてるタイプ、現実にいるわーーーーwwww
そしてうまく転がされるから好きだけど全部見抜かれてるんだろうなって怖くなって攻略できないわーーーーーwwwww
キャラ萌えというよりは現実にいそうなタイプで、なんというか自分の中の恋愛の黒歴史を思い出すようで
あああああああってなった。




あとは1日1時間とかほんのちょっとずつ、帝国千戦記もプレイしてます。
攻略サイトみたら分岐がえげつなかったwww
自分のモチベーションをたもつためにもちょっとずつやろうと思ってます。
全部終わればまた感想を書きたい。



で、次はレンドフルール。
何やら地雷回避マニュアルが出回るぐらい不穏な空気がwww
あまり期待せずプレイしたいと思います。
では追記より拍手コメお返事です。
反転してご覧ください。

>中の人さん
こんにちは!ご無沙汰してますー。
同人ゲーのレビューって数ある同人ゲーの中でもどれをプレイしてるか、他のブロガーさんのって興味深いですよね。
私も他の方の同人ゲーレビューは見たことあっても何度も舐めまわすように読んでしまいますww
中の人さんももしプレイされてブログに書かれた際はぜひチェックさせて頂きますね!


>めつんさん
プリスト、胸熱でしたー!!!
そしておやゆび姫ww私2人しか終わりませんでしたwwwww
華アワセは何も思い出せません!w
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。