1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2018

乙女ゲーの萌え語りです。腐ってますのでご注意をww


フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

玲

Author:玲
薄桜鬼から見事に乙女ゲーにはまりました!
飽きっぽいのに気づけば乙女ゲー歴3年目に突入。これからも宜しくお願いします。
これまでのお気に入りは、二世の契り 華ヤカ デザキン等ギャグ要素ありのオトメイト率高し。
プレイ済作品はこちら

twitter ID reigame1

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17

Category: 絶対階級学園

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

絶対階級学園 フルコンプ感想
絶対階級学園をフルコンプしました!
ネタバレあり、かつ辛口かと思いますので見たくないかたはスルーで。
あと追記より拍手コメお返事です。







作りこまれていてとてもシナリオのしっかりした良作だったと思います。
面白かったし萌えました。
しかしながら、絶対オススメ!!とかドハマりとかではありませんでした。
とてももったいないのですが、やればやるほど幸福感から遠ざかっていく感じといいますか、
この作品BADありきなので、それを避けて最後までプレイすることはできません。
幸せーな気持ちで終わりたかったのに、真相ルート(最後にまとめてひらく)
が萌えよりBADの分量が多くて、しかもここは既読スキップ(まったく一緒ではないけど
大体内容が一緒)が使えない。
なのに長い。もうそれすっとばしてHAPPYENDくれよ・・・!と感じながらプレイせざるを得なかったので
つらかったです。
だからフルコンプした後なのにやっと終わった・・・・・・ってのが正直な気持ち。



もともとBADとか私平気だし好きな方なんです。
狂ったBADとか号泣EDがあったってHAPPYとの差があればあるほど輝くと思ってるし、
石ころルート、薔薇ルートぐらいまでは丁度よかったかなと思ってます。
だけど、最後だけは萌えとかHAPPYENDで終わりたいんですよ!


お話的には蛇足ではなく伏線回収ができていると思うのですが・・・・・・
真相にたいした驚きはなくて、ひっぱった分、あーーね・・・で終わってしまった感じ。
本当、序盤からのわくわくが一番面白かった。




あと、壱波だけは許さない。絶対。
いや作中で誰だってこんな状況ならこうなっても仕方ない・・・みたいな文はあったけど、
やられる方の身になってみろよ!!!
ここまで腹がたつとは。
いっそ手のひら返された瞬間にずたぼろにふってやりたかったです。
全然怒りのおさまらないまま萌えられなかったのでこれに萌える人いるの?と思いながら進めたキャラでした。



萌えたのは陸とハルルート。
テンプレ的なツンデレと草食に見えての肉食系。
お約束的に萌えさせて頂きました。特に陸。
こういうキャラ萌えるに決まってるでしょーが!!
愛すべきツンデレ素晴らしい。



あと残念なのはレイ。
レイは好きでも嫌いでもないのですが、
こういう二重人格キャラって両方に萌えないともったいないと思うのですが、
それがなかったです。
少し怖いけどこの人も同じ人格なんだ・・・と思ううちにちょっと惹かれてこっちの人格が消えるのがさみしい、
別人格が互いにやきもちやく、すごく悔しいけど相手のことを思って人格統一、までがテンプレだと
思うしまぁ手順は踏んでるんだけどイマイチ萌えなかったです・・・。


保険医の先生(もう名前忘れたw そして公式にも載ってないwww)
とか含めた大団円があればよかったのにと本当思います。




さてお次はいよいよ待ちにまったカオスチャイルド!!!
もう本当に楽しみ。
終わったら、忍び、恋うつつをやってなかったのでその移植版とダイナーをやる予定。
それではまた!


追記より拍手コメお返事です。
反転してご覧ください。

通りすがりちゃん。さんへ
こんにちはーまたまたコメントありがとうございます!
ミステリート、プレイされてる方からコメ頂けるとは!
もう誰もプレイしていないようなところ、一人で沼に飛び込んだ感じですwwww
でもすっごく面白くて萌えたので幸せですー本当に面白いですよね!
なぜ今まであまり見かけなかったのか不思議なくらいです。
他にもいくつか作品気になってるのでぜひプレイしてみたいと思います!
またオススメ等あればぜひ教えて下さい~♪

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。