FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2018

乙女ゲーの萌え語りです。腐ってますのでご注意をww


フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

玲

Author:玲
薄桜鬼から見事に乙女ゲーにはまりました!
飽きっぽいのに気づけば乙女ゲー歴3年目に突入。これからも宜しくお願いします。
これまでのお気に入りは、二世の契り 華ヤカ デザキン等ギャグ要素ありのオトメイト率高し。
プレイ済作品はこちら

twitter ID reigame1

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24

Category: 私と、そして誰かの記録。

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「私と、そして誰かの記録。 」がめちゃくちゃ面白かった!
きたきたきた!すっかり同人ゲーにハマリつつあるのですが、
決して安くて手頃という理由ではなく、純粋に面白い作品に出逢える喜びがあってこそ。
何より自分的に楽しめた、とかではなく人に薦めたいほど面白い作品だったかということが重要です。



今回プレイしてものすごーく面白かったのがこちら。
「私と、そして誰かの記録。」
a.m. 00:00
日記介入型ってどんなゲームだって感じですが、
サイトの紹介文なんかも「机の上に日記が置いてある」ただそれだけなんですよ!え、それだけ!?みたいなwww
あまりネタバレすると面白くないので省略しますが、ほのぼのとした雰囲気にいきなり放り込まれる不気味さが
面白くてたまらないのなんのって。続きが気になって夢中でフルコンプしました。
といってもやはりそこは同人ゲーなので3時間ぐらいで終わってしまったのが本当にもったいなかった・・・!
BLゲームではあるのですが、そこは淡い表現で終わってしまってるので、
もう少しじっくり、全体的に深く描いてほしかったし、長くプレイいていたかったです。


でもBLとしても可愛くてきゅんきゅんしたし、フルボイスだし本当にオススメです!
個人的にはNO,THANK YOU!!!でものすごーく株が上がった古河さんがいたのが大きかった。
あと、ついこないだCAGE-OPENをプレイしたばかりなのですがなんとBGMが全く同じwwwww
あれこないだ聴いたぞ?みたいなwww
SENTIVEというところの音楽なのですが、調べたらラキドのOPもそうでした。
だからこそOPが超かっこいいんですよ!!!
ぜひこのムービーを見て興味を持ってもらいたいです。



そしてプレイが終わったらこちらも!
a.m. 00:00
こちらは30分くらいで終わってしまうおまけ後日談的なものなのですが、
フリーウェアですし本編が好きならやって損はありません。
更にきゅんきゅんしました!両作とも、全てのプレイを終えるとニクい演出があってもう・・・!!
とにかく本当に面白かったですー!!こんなゲームを求めてこれからもガツガツゲームしまくる所存です。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。